いつも「アピナ公式アプリ」ご利用いただきありがとうございます。
5月1日よりリニューアルいたしました「アピナ公式アプリ」につきまして、大変多くのユーザー様にご登録いただいております。
その中で多くご質問をいただいる項目につきましてご回答させていただきます。
(2024.5.2時点)
Q.旧アプリから切り替えた時にログインできない場合はどうすればいいですか?
A.旧アプリから新アプリへ変更された際には新規登録が必要となります。
まずは「新規登録する」をタップし、登録フォームにてご入力ください。
Q.旧アプリで貯めていたスタンプカードはどこにあるの?
A.「マイページ」のMENUからご確認いただけます。
下部のコンテンツ一覧にある【マイページ】をタップすると【MENU】がありますので一番上の「旧スタンプカード」をタップしてください。
2024年4月30日まで貯めていただいたスタンプカードが表示されます。
10個獲得されていた場合10個目のスタンプ部分をタップするとスペシャルクーポンが表示されます。
2024年6月30日までご使用いただけます。
※現在は2024年7月31日まで期間を延長しています(7月10日時点)
また2024年4月29日時点でアプリをご登録いただいているユーザー様にお送りしておりますスペシャルクーポンにつきましては【マイページ】の【PUSH】にあります「もっと見る」のボタンをタップいただき、該当の通知をタップいただくとクーポンが表示されます。
↑上記画面よりクーポンの表示が可能です。
一度クーポン画面を表示いただきますと【クーポン】の【全店舗共通】の欄でもご確認いただけます。
今後アプリ内でのキャンペーンも開催してまいりますので引き続き「アピナ公式アプリ」をお楽しみください。