Consideration for customers お客様への配慮

お客様にとって安心で安全なアミューズメント施設の運営は、私たちにとって最も大切なミッションです。
1人でも多くのお客様に、身近で気軽な憩いの場所だと感じていただけるよう、私たちは進化し続けます。


店内環境の向上 Improving the in-store environment

安心安全な店内環境の維持

お客様が安心してご遊戯をお楽しみいただけるように、店内の温度や湿度、音量等は定期的にチェックし、快適な環境を維持しています。
また2020年の改正健康増進法の施行に伴い、店内に喫煙専用室を完備して、受動喫煙の防止に取り組んでいます。

利便性向上のための店内インフラ整備

店内での公衆WiFiの導入を進めています。
地域の通信インフラに貢献し、平常時はもちろん、災害時にも強い店舗を目指しています。

店内クレンリネス

いつも明るく清潔な店内でお過ごしいただくために、私たちは日々、店内のクレンリネス活動を実施しています。
トイレや喫煙所の定時清掃はもちろん、ゲーム機回りの除菌清掃にも積極的に取り組むことで、お客さまが安心して過ごせる店内環境の維持に努めています。


快適なサービス Comfortable service

心のこもった温かな接客

スタッフは常にお客様ファースト。
今日も、お客様への元気なあいさつや積極的なお声がけを心がけています。
また、ミステリーショッパーによる調査を定期的に実施し、店内は清潔に保たれているか、お客様への挨拶や対応は適切か等、お客様に楽しく快適に過ごしていただくための環境が整っているかを確認し、フィードバックを行っています。
今後もより一層、お客様が常に笑顔で過ごせる店内環境を提供していきます。

ゲーム機故障率の低減

ゲーム機の故障や不調予防は、日頃のメンテナンスが非常に重要です。
「遊びたかったゲーム機が故障で使えない😢」
そんなことがないように、今後も継続して機械のメンテナンスと清掃を徹底し、故障マシンゼロを目指していきます。


健全な店舗運営 Sound store management

風適法の遵守

ゲームセンターは、風適法(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律)という法律によって規制され、許可を得て営業しています。
当社のゲームセンターは全て、お客様が安心・安全に遊べる環境が整っているかどうか、各都道府県の公安委員会が調査し、「営業許可証」のお墨付きをもらって営業しています。

お客様からのご意見等への対応

当社ホームページのWEB問合せには、毎日のようにお客様からの貴重なご意見やご要望等が寄せられています。
いただいたお問合せは担当部署が迅速に対応し、対応内容を含めて全社に共有されています。


情報開示 Information disclosure

商品・サービス情報の適切な表示及び開示

店舗には、たくさんの情報が掲示されています。
例えば景品コーナーには、入荷したばかりの最新景品や、これから入荷する景品の情報等が分かり易く掲示されています。
また店頭には、店内での禁止行為をお願いするポスターを設置し、全てのお客様が楽しく快適に過ごしていただける環境を作っています。